2013年01月04日

退院

年末に入院した兄君、本日午前にやっと退院しました。その後、いつも行く動物病院へ連れて行き、その後戻ってきました。今回入院していた動物病院で退院する前に話を聞きましたが、昨夜から自分でやっと食べるようになったようで、よくなるまでにかなり時間がかかっていたようです。

正月でも動物病院がやっているのは、とてもありがたいです。いつも行く動物病院では、スタッフが休みで人が足りなくて、治療が難しいと話していました。

家に帰ってきてからは、しばらくは落ち着かないようでしたが、今いつもの場所でやっと寝始めました。また家に帰ってきてからは、何度もカリカリを食べました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t86497
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい