2013年06月08日

6月8日・雑記

●このブログの空容量が減ってきたんので、名古屋港線以外の記事での写真の投稿は、しばらく「なし」の予定。

●先日の徹夜で、その後体調がおかしいです。待っている間が、非常に長く感じました。

●本日は、古い蛇腹のカメラの「日干し?」はお休みです。

●金曜日に購入した本が、まだほとんど読めていません。早く読みたいですが.....

●昨日、久々に石の比重を計りました。久々で、1台の計りの電池が減っていて交換しました。また以前小さな石の計るために作ったものが、どこにあるのかわからなくなっていました。糸魚川へ早く行きたいですが、今の状態だと1度でも行けるのかな.....?

気分転換で行きたいですが、難しいと感じていますが....

●昨年の名古屋でのミネラルショーは、余分に持っていくお金を忘れたために、予定よりも買ったルータ用のビットの本数が少なかったので、今年は倍以上は買いたいと思っています。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t91284
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい