2013年06月11日

6月11日・雑記

●昨日夕方、兄君を久々に動物病院へ連れて行きました。日曜日の夜からクシャミを何度もするので。病院では、今回も注射をしてきました。

連れて行く時は、捕まえてキャリーケースの中へ入れるのが少し苦労しましたが、病院で注射をして終わると、兄君からキャリーケースへはいります。

ちなみに、体重は6.15kg。もう少し減ると良いと思いますが......

●本日午前中に、ヒスイを入れている容器と以前糸魚川で拾ったピンク色の石の写真を撮影しようと予定していましたが、珍しく来客があり、本日撮影は注視しました。

・最近、まったく整理していません。加工の予定のない一部の石は、庭のバケツ等に移動したいですが....

切断作業や研磨作業、気分的にまたする気分にはなれず。以前勾玉等の製作で残ったヒスイ等も、適当な場所においてあり、いずれどこかに整理と思いますが、まだしばらくはそのままかな....

●本日の名古屋港線は?

DE10 1517が入線。そろそろ「DE10 1165」や「DE10 1562」の入線は...?

●本日いつも買い物に行っているお店のキューリが昨日に比べ1本約20円も上がっていました。痛いな....!1本50円を越したら、買わない予定。

トマトも昨日、約20円上がっていたので、違うお店で買ってきました。

●さきほど、「十六茶」をサークルKで買ってきました、4本。明日以降、三ツ矢サイダー を5本買う予定(あやせを2個、他の7種類は1個)。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t91371
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい