2010年04月08日

4月8日・雑記(2)

●本日は、多少調子が戻ってきたようです。でもまだまだ元気な時の状態に戻るまでは時間がかかりそうです。

●ちびちゃん、私が風呂に入ってある間に、また外へ行っているようです。家の中にいればと思いますが....





●自作レンズについて、少しづつ考えていますが、実際どのように作るかなかなか良いアイディアが浮かびません。

●本日のドクターイエローの走行、撮りたかったです。本当は、近場でよい撮影ポイントがあればと思いますが.....  続きを読む

Posted by Neco at 21:12Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年04月08日

8000番(富山地方鉄道)

4月4日、富山駅で途中下車して、富山地方鉄道を撮影してきました。







  

2010年04月08日

撮影ポイント

越中宮崎から市振間は、北陸線と日本海をいれて撮影できるポイントのようです。今回は北陸線の時刻表を調べていなかったため、他の場所でもタイミング悪く電車をいれて撮影できませんでした。越中宮崎から市振間は、探せば、まだ良い撮影ポイントはありそうです。また境川のや道の駅でもポイントになるようです。





さて、市振海岸へ行く途中の橋の上で電車を待っていましたが、来ませんでしたので、どんな写真になるのかわかりませんが、次回は撮ってみたいです。





  続きを読む

2010年04月08日

布団の上での兄君

兄君です。布団の上で寝ています。










ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
タグ :兄君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2010年04月08日

4月8日・雑記

●朝起きて、気分的にはまだまだ元の状態に戻ってはいません。時間かかるな。昨日は結局いつもよりもはやく布団に入りました。

●兄君は、夜中も何度も出入り、風が強いのに、家の中でじっとしていることが、我慢できないのか?





●ちびちゃん、朝起きたら椅子の上にいました。ちびちゃんは、昨日は寒かったのでおとなしく家の中で寝ていたようです。



  続きを読む

Posted by Neco at 06:19Comments(0)TrackBack(0)その他