2010年04月13日

4月13日・雑記

●会社で珍しく力仕事したら、手がさらに痛くなりました。しばらく研磨も含めて休んで、より回復させたいです。

●今後の予定で、とりあえず美濃赤坂(西濃鉄道)と武豊線(衣浦臨海鉄道)へ撮りに行きたいと思っています。時刻表適当に記載しましたので、漏れや間違っているかもね。

美濃赤坂 乙女坂            
11:34  11:39
15:39  15:44

乙女坂  美濃赤坂    
08:28  08:33     
13:17  13:22

東浦    碧南市     
08:45  09:00

東浦      東成岩      半田埠頭
12:26  12:44 12:59  13:09

碧南市   東浦  
11:08  11:23 
14:53  15:08

半田埠頭     東成岩     東浦 
16:15   16:25 16:40 17:01

●本日は体調も悪く、医者からもらった薬午後から飲み、夕食後も飲みました。

●本日のドクターイエローは、天気が悪くなって撮影はきつかったように思います(今回は会社へ出勤ですので、撮影はできていません)  続きを読む

Posted by Neco at 21:01Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年04月13日

ただいま、研磨中

前回糸魚川の海岸で拾ってきた石です。

手がまだ痛いので、ミニルータは使わず、ペーパで磨いているために、とても時間がかかっています。







  

2010年04月13日

4月10日・ドクター東海(1)

4月10日午後、名古屋車両区へドクター東海を撮りに行ってきました。







  続きを読む

2010年04月13日

兄君・寝子

兄君です。箱の上で寝ています。

今回は、ペンタックスK-m + ソフトレンズを使用。








テスト撮りを兼ねて、ソフトレンズを使いました。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
タグ :兄君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)寝子

2010年04月13日

4月13日・雑記

●兄君が今、戻ってきました。何度も甘えにきて、うるさいです。





●雨があがって、晴れるのか?
さて、本日は名古屋港線の運行がある日です。本日は何機が登場か?

また、本日のドクターイエローは、上りのこだま検測ですね。

●ちびちゃん、朝一番甘えてきて、ブラッシングが終えたらさきほど外へ出ていきました。



  続きを読む

Posted by Neco at 06:23Comments(0)TrackBack(0)その他