2010年04月15日

4月15日・雑記(2)

●会社で光の回線の種類を変えて、ネットワークの設定を間違ってしまいました。調べたらする必要がなかったようで、後からツール等を削除しました。ネットは無事つながっているので問題はないですが、あとから影響がでなければと思います。

●本日会社の帰りに、カードリーダーとSDHCカード(8GB)、CFカード(4GB)を買ってきました。テストもして、カードの読み込みやデジタルカメラの書き込み等を確認しました。しばらく使用して問題がなければ、SDHCカードをさらに買い足したいです。

●ちびちゃん、朝は起きたときにすでにいなくて、会社から帰っても戻っていなくて、近所を少し探しましたが見つかりませんでしたが、少し経ってから家に戻ってきました。どこにいたかは、さっぱりわかりません。




  続きを読む

Posted by Neco at 20:46Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年04月15日

ただいま、研磨中(3)

以前糸魚川の海岸??で拾ってきた石です。

手がまだ痛いので、ミニルータは使わず、ペーパで磨いているために、とても時間がかかっています。
4月13日会社で力仕事を少ししただけで、痛さが増したので、13日夜からは研磨作業は止めています。







  

2010年04月15日

水滴(1)

4月13日朝に撮影した写真です。

撮影時、まだ小雨でした。









カメラ:オリンパスE-520、レンズ:ZUIKO DIGITAL 35mmF3.5  
タグ :水滴

Posted by Neco at 12:20Comments(0)TrackBack(0)写真

2010年04月15日

兄君・毛繕い

兄君です。箱の上で毛繕いしています。





変な顔ですね。




ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
タグ :兄君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2010年04月15日

4月15日・雑記

●朝起きても、疲れがとれず、キツイです。体調も悪く、休みたいです。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。目が回りが赤かったです。喧嘩が多い猫なので、またどこかで喧嘩でもと思います。





●ちびちゃん、朝起きたらすでにいませんでした。何時ごろ外へ出て行ったのか?



  続きを読む

Posted by Neco at 06:14Comments(0)TrackBack(0)その他