2010年05月07日

星猫の料金

そろそろデジタルへと思って本日、☆猫のWebを見ていました。

さて、セット割引

テレビ基本 + ネット(120Mコース、プレミアム) 1050円/月割引
テレビ基本 + ネット(10Mコース、エコノミープラス) 210円/月割引

120M 2年約束コースの場合は、
テレビ基本 + ネット(120M 2年約束コース) + ケーブルプラス電話
以外にはセット割引はないのかな.....?

つぎに、戸建用パックは
現時点電話は不用なので

ダブルパック120M は、 6,195/月(月額3、465円)
デジタルライトだけでも今よりもチャンネルは増えるのかな...?
ただし、オプションをつけるかどうかは検討したいです。

さて、ケールブテレビのオプション(番組)は、

スポーツ番組は、自転車以外は見ません。Jスポーツプラスをつけると、1365円/月プラス

ロードレースのシーズオフだとチャンネルを基本的には見ないので、考えてしまいます。

他のオプションでは
ナショナル ジオグラフィック チャンネルは面白そうですね。
LOSTを見たいならば、AXN
猫の番組を見たいならば、動物チャンネル/アニマルプラネット

他にも以前に比べチャンネル増えていそうですね。

実際どうするかな....?  

Posted by Neco at 21:05Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年05月07日

5月7日・雑記(2)

●日中は強い雨が降っていました。

●明日の名古屋港線は何機が登場か?

●ちびちゃん、会社から帰るとすぐに家に戻ってきました。その後夕食後、布団でゆっくりしていました。その横で一緒にちびちゃんがいました。





●布団で横になっていた時、ついでにテレビ見ていましたが、ふと以下記事を思い出しました。

「視聴者軽視」のテレビ局、業績悪化は当然だ
(日経BPネット)

●来週水曜日のマイクロソフトのアップデートは?

・5月のMS月例セキュリティ情報は「緊急」が2件
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/07/news013.html
(ITmedia)
  続きを読む

Posted by Neco at 20:26Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年05月07日

北陸線・市振駅にて撮影

5月1日、北陸線の市振(糸魚川市)まで日帰りで行ってきました。

市振駅のホームで撮影しました。この電車に乗って富山駅まで行きました。
今回もこの駅から乗ったのが1人でした。







  続きを読む

2010年05月07日

薬石等(4)

5月1日に糸魚川の市振海岸へ行ってきました。

海岸は砂利が多くて、しのぶ石は拾えませんでした。

今まで拾ってきた薬石等の一部です。しのぶ石と言える石はなかなか拾えないです。








これからも糸魚川へ行って探したいです。
  

2010年05月07日

ホッペ君

ホッペ君です。

久々に見ましたら、こんな場所に入っていました。




昼は、この細い場所で昼寝していました。




ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
タグ :ホッペ君

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月07日

5月7日・雑記

●相変わらず、兄君が夜中に出入り。4時頃になると眠くなるようです。もっと夜はおとなしくして寝ていて欲しいです。





●ちびちゃんも、夜中に2度出入り、4時頃外へ出て行き、その後は戻ってきていません。



  続きを読む

Posted by Neco at 06:14Comments(0)TrackBack(0)その他