2010年06月21日

6月21日・雑記(2)

●会社から帰って、ヒスイのWebでタグの設定がミスがあり、かなりの数のページを変更。おかげで、更新が終わるまでに時間がかかりました。まだこれから名古屋港線のWebの更新作業をします。

●本日雨が降ると思い、長い傘もって行きましたが、雨降りませんでした。

●明日は一度病院へ行ってくるつもりです。

●明日の名古屋港線は?
予想は、DE10 1586機です。違うかな....?





●兄君、少し前に家に戻ってきて、カリカリ食べて、ブラッシングが終わったら、外へ出て行ってしまいました。





肉球、ちびちゃんの方がピンク色が綺麗です。

●本日会社へ出勤したので、DY結局撮影しませんでした。これだけ天気が良かったら撮影したかったです。  続きを読む

Posted by Neco at 20:55Comments(3)TrackBack(0)その他

2010年06月21日

6月19日午後・稲沢へ

6月19日名古屋港線の帰りにDE10 1748機です。
稲沢へ単機で帰ります。

さて、6月19日午後の名古屋港線のDE10、名古屋駅のホームの到着普通に比べ約10分遅れました。しなの到着が遅れていました。普段の土曜日、午後2時前後だとホームに特急しなのが停まっていますが、本日は停まっていませんでした。いつもよりも遅れて特急しなの号が到着。その影響で、DE10 1748機が到着するのが遅くなったと思っています。







  続きを読む

2010年06月21日

兄君(3)

兄君です。





顔のアップ写真です。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2010年06月21日

6月21日・雑記

●寝不足です。肩が痛いので、一度病院へ行ってきたいと思っています。

●ちびちゃん、夜中戻ってきて、私の布団の上で寝ていましたが、兄君が戻ってきたら、知らないうちにいなくなっていました。兄君とちびちゃん一緒に外へ出て行ったのか?





●今朝も昨夜作業した分を更新。更新ノペース少し落とすかな....?

●石の写真、最近あまり撮影していません。Web用にまとめて撮影したいですが....。

●今朝も雲っています。日中また雨でも降るのかな....?

●ワールドカップサッカー、途中から見ようと思いましたが、寝たかったので見ませんでした。どうなっているのかな...?

●兄君、外から戻ってきて、またすぐに外へ出て行ったのか?



  

Posted by Neco at 06:24Comments(0)TrackBack(0)その他