2011年08月31日

8月31日・雑記(2)

東海テレビが再生委設置 委員長に上智大の音教授
(中日新聞、11/08/31)

不適切テロップの東海テレビが再生委を設置、検証委は解散
(スポーツニッポン、11/08/31)

「セシウムさん」検証番組に意見800件 東海テレビ
(MSN産経ニュース、11/08/31)

JVNVU#405811
Apache HTTPD サーバにサービス運用妨害 (DoS) の脆弱性

(JVN、11/08/29)

Firefox 3.6 セキュリティアドバイザリ
(mozilla)

「共通番号制度」 個人情報保護で依然不安も
(MSN産経ニュース、11/08/31)

共通番号制度「マイナンバー」って? 個人情報保護で依然不安も
(ITmedia、11/08/31)

●兄君、昼間一度外へ出て行きましたが、しばらくしてまた戻ってきて、今は横で寝ています。



  続きを読む

Posted by Neco at 19:59Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年08月31日

(猫)兄君(104)

兄君です。

横で寝ています。






  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年08月31日

8月31日・雑記

●昨日放送された東海テレビの検証番組に対する大株主の中日新聞がどのような記事を書くのか注目していたので、朝一番に朝刊を読みました。

個人的には今回の検証番組に対しては、評価は厳しいものですが、中日新聞の記事に自分が思っていることのある程度は同じようなことが指摘が書かれていました。甘い評価だったら、他社の新聞を変えようかと思っていました。

・第3者委員会、外部の人間が1人だけで、事実が究明できたのか?また中立性はどうだったのか?
・常習性は?過去に不適切や不謹慎なテロップや同類の件等、他の部門を含めてあったかの調査の結果が放送ではない。
・テロップの修正依頼は第1回目も第2回目も本当はどうだったのか?

構造的問題よりも常習性の方が大きな問題だったように個人的には思っています。

これで検証番組を民放連がOKを出すようです、テレビ離れがますます加速する可能性があるように個人的には思っています。

●昨夜はブエルタは休息日で、いつもよりも早く寝ました。

●本日月末で、朝からデータ等のバックアップ処理していました。

●兄君、今横で寝ています。さきほど戻ってきました。



  続きを読む
タグ :東海テレビ

Posted by Neco at 09:46Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年08月31日

ブエルタ・ア・エスパーニャ2011・第11ステージの放送は?

本日の第11ステージ(べリン~エスタシオン・デ・エスキ・アルト・デラマンサネーダ 167.0km)は、3級山岳、2級山岳、3級山岳、頂上ゴールの山岳ステージ。土井雪広(スキル・シマノ)選手のブログによると、本日はチームエースが最初の3級山岳で遅れるかどうかによって、対応が変わってくるようです。もう少し、逃げなどに参加したいだろうかと思いますが、チームのエースがタームアウトでリタイアしないようにするのも大事なお仕事。

本日も個人総合の順位に大きく変動するステージになるのかな.....?


さて、本日のブエルタ・ア・エスパーニャ2011・第11ステージの放送は?

第11ステージ (山岳ステージ)ヴェリン~エスタシオン・デ・モンターニャ・マンサネーダ
8月31日
JスポーツPLUS 23:00~26:00
実況:白戸太朗、解説:栗村修


■■ステージ優勝
第1ステージ  1位 レオパード・トレック
第2ステージ  1位 クリストファー・サットン(チームスカイ)
第3ステージ  1位 パブロ・ラストラス(モビスター) 
第4ステージ  1位 ダニエル・モレノ(カチューシャ)
第5ステージ  1位 ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)
第6ステージ  1位 ピーター・サガン(リクイガス・キャノンデール)
第7ステージ  1位 マルセル・キテル(スキル・シマノ)
第8ステージ  1位 ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)
第9ステージ  1位 ダニエル・マーチン(ガーミン・サーヴェロ)
第10ステージ  1位 トニ・マルティン(HTCハイロード)  続きを読む