2012年01月14日

1月14日・雑記(3)

●兄君、外から戻ってきて、現在椅子の上で寝ています。午前中家にはいませんでしたので、午後庭の箱をのぞきましたが、姿はありませんでした。




●石の研磨、夕方始めたら、ちびちゃんが外から戻ってきたので、短い時間ゆのみだけしか研磨ができませんでした。

●ちびちゃん、夕方2回外へ出ていきました。今は椅子の上で寝ています。





●これから、猫関連のWebの更新作業と思っています。  

Posted by Neco at 19:33Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年01月14日

1月14日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1517 + キヤ97-R2
午後:DE10 1517 + キヤ97-R3





  

2012年01月14日

1月14日・雑記(2)

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1517 + キヤ97-R2

午後(予想)は、DE10 1517 + キヤ97-R3だと思います。

●兄君、午前中一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。どこで寝ているのかな...?





●午後の撮影から帰ってから、耐水ペーパー+ビットの耐水ペーパーを新しいものに交換作業していました。

●本日と明日で、猫の関連のWebを更新したいです。

●さきほどデジタル一眼レフのペンタックスK-xの液晶表示が崩れました。そろそろ寿命かな....?
まだ買って2年3ケ月ぐらいです。新しく買ってもと思いますが、お金欠です。  続きを読む

Posted by Neco at 12:16Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年01月14日

(猫)ちびちゃん(7)

ちびちゃんです。





ひなたぼっこしています。




  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君