2009年05月14日

Internet Explorer 8

本日IE8.0について、少し情報収集しました。

さて来月はIE8.0のインストールについては、迷うところです。
普段ブラウザは、家でも会社でもIEはほとんど使っていません。IE8.0にしても使う頻度が増えないと思っています。インストールした結果トラブルが発生して仕事等に影響があると非常に困るので、できるだけ安定した時点でインストールしたいと思っています。

WindowsXPのサービスパック(SP3)も、かなり遅れてインストールしました。おかげでトラブルもなく問題なく動きました。

もうしばらく、IE8.0でバグやトラブル等がないか情報収集してからインストールについて判断しようと思っています。

さて、IE8自動配布の無効化ツールキットが公開されています。
・Internet Explorer 8 自動配布の無効化ツールキット (Blocker Toolkit)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=4ae6a6d2-b7b8-49ae-8f34-1f181925c699&displaylang=ja

にほんブログ村


上の画像に書かれている文字を入力して下さい