2009年06月16日

IE8.0 詳細設定(5)

わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。
(内容については保証はできません)

昨日の続きです。





7.インターナショナル
(5)エンコードされたアドレスについて情報バーを表示する
初期値は、有効。とりあえず、有効の状態で使用する予定です。

・くまもと県民 IT何でも相談集
http://www.itsoudan-kumamoto.jp/itfaq/index.php?action=artikel&cat=311&id=3465&artlang=ja
(くまもと県民 IT何でも相談集)

(6)エンコードされたアドレスを常に表示する
初期値は、無効
エンコードされたアドレスを常に表示する必要があるか?
とりあえず、無効の状態で使用する予定です。










8.ブラウズ
(1)Ctrl+Tabでタブを切り替えるときに、最新のページの順で切り替える
初期値は、無効。有効の状態で使用する予定です。
誤操作が多発する時には、無効にします。

(2)FTPフォルダ ビューを有効にする (Internet Explorer 外)
初期値、有効。アップロード等の誤操作防止のために、無効
なおIEでのFTP機能は使用せず。

(3)HTTP エラー メッセージを簡易表示する
初期値、有効。エラー メッセージの設定の勉強不足のために、
現時点エラーメッセージを簡易表示は使用しないので、無効

(4)Internet Explorerの更新について自動的に確認する
初期値は、無効。現在と同様に手動で更新したいので、無効

(5)Webサイトでの検索ウィンドの使用を有効にする
初期値は、無効。有効の状態で使用する予定です。

(6)おすすめサイトを有効にする
初期値は、無効無効の状態で使用する予定です。
使い勝手等がよければ、有効にしたいです。

おすすめサイトとは?
何がおすすめなんですか?

(7)サード パーティ製のブラウザ拡張を有効にする
初期値は、有効。無効の状態で使用する予定です。

(8)ショートカットの起動時にウインドウを再使用する(タブ ブラウズが無効である場合)
初期値は、有効有効の状態で使用する予定です。
(タブブラウズは有効の予定)。

(9)スクリプト エラーごとに通知を表示する
初期値は、無効無効の状態で使用する予定です。

(10)スクリプトのデバッグを使用しない (Internet Explorer)
初期値は、有効。使用しないので、有効の状態で使用する予定です。

(11)スクリプトのデバッグを使用しない (その他)
初期値は、有効。使用しないので、有効の状態で使用する予定です。

注)「Webページのボタンとコントロールで視覚スタイルを有効にする」、「インライン オートコンプリートを使用する (Internet Explorer 外)」は、調査してから別記事で投稿します。また、ブラウズの残りも後日別記事にて投稿します。

IE8.0 詳細設定(4)
IE8.0 詳細設定(3)
IE8.0 詳細設定(2)
IE8.0 詳細設定(1)
IE8.0 詳細設定

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t37651
この記事へのトラックバック
わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。(内容については保証はできません)昨日の続きです。8.ブラウズ(12)スムーズ スクロールを使用する初...
IE8.0 詳細設定(6)【Necoの部屋】at 2009年06月17日 13:30
わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。(内容については保証はできません)3.セキュリティ(10)サーバー証明書の取り消しを確認する初期値は、...
IE8.0 詳細設定(7)【Necoの部屋】at 2009年06月18日 13:30
この記事へのコメント
初めまして。
毎回、感心しながら拝見させて頂いてます。

質問なのですが、
IE8にアップしてから掲示板などの添付ファイルの部分が薄黒くなっていてIE6の時と比べて使い勝手も最悪です(泣
添付ファイルだけIE6の時の設定にしたいのですがやり方がいまいちわからくて…

もし、ご存知なら教えて頂けないでしょうか?

お願いします、、
Posted by YOSHI at 2009年07月08日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい