2009年06月15日

IE8.0 詳細設定(4)

わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。
(内容については保証はできません)

なかなか調べきれないです。





5.HTTP 1.1 設定
(1)HTTP 1.1を使用する
初期値は、有効有効の状態で使用する予定です。

(2)プロキシ接続でHTTP 1.1を使用する
初期値は、有効有効の状態で使用する予定です。

問題が発生した時に、設定をどうするか考えます。

6.Java(Sun)
(1)<applet>にJRE1.50_06を使用(再起動が必要)
初期値は、有効。
JRE1.50_06は?調べていません。
数年前からJava appletは、普段使用していません。有効でも無効にしても個人的にはあまり影響がないように思われます。何か影響があれば、有効にしたいと思っています。とりあえず、無効にします。

5.6は、しばらく使用して何か問題あれば、調べて設定をどうするか再度見直したいと思います。





IE6.0の時には、「7.インターナショナル」はなかったと思います。IE7.0から追加されたもののようです。

7.インターナショナル
(1)IDNサーバー名を送信する
初期値は、有効。
有効か無効か判断つきません。

IDN:国際ドメイン名。
「IDNサーバー名を送信する」は、後日じっくり調べたいと思います。初期値は、有効だと、何か障害や影響があるか?IE7.0の時に、何か障害等があったか?無効にすると、どんな影響があるか?

(2)mailtoリンクでUTF-8を使う
初期値は無効無効で使用します。
文字バケ等が発生した時に、設定を再度検討します。

(3)UTF-8のURLを送信する
初期値は、有効。有効でしようすると、現在でも何か問題が発生するのか?
有効か無効か判断つきません。

Web ページの URL に ASCII 以外の文字が含まれる場合は、Windows Internet Explorer 7 を使用して、Web ページを開くことはできません。

Internet Explorer 7 に、"URL を UTF-8 として送信オフにする] ポリシー設定が正常に機能しません。
(マイクロソフト)

・Internet Explorer 7 の使用について
(富士通)

(4)イントラネットのアドレスにはIDNサーバー名を送信するる以降は、別記事で投稿します。

IE8.0 詳細設定(3)
IE8.0 詳細設定(2)
IE8.0 詳細設定(1)
IE8.0 詳細設定

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t37579
この記事へのトラックバック
わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。(内容については保証はできません)昨日の続きです。7.インターナショナル(5)エンコードされたアドレス...
IE8.0 詳細設定(5)【Necoの部屋】at 2009年06月16日 13:30
わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。(内容については保証はできません)昨日の続きです。8.ブラウズ(12)スムーズ スクロールを使用する初...
IE8.0 詳細設定(6)【Necoの部屋】at 2009年06月17日 13:30
わかるところや調査ができたところから、個人のメモ用として投稿します。(内容については保証はできません)3.セキュリティ(10)サーバー証明書の取り消しを確認する初期値は、...
IE8.0 詳細設定(7)【Necoの部屋】at 2009年06月18日 13:30
・IE8.0 詳細設定(4)Java(Sun)・<applet>にJRE1.50_06を使用(再起動が必要)初期値は、有効。・Internet Explorer 8 のリリース ノートhttp://msdn.microsoft...
IE8.0 詳細設定(Java)【Necoの部屋】at 2009年06月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい