2009年07月28日

7月28日・雑記(2)

■■
ツ-ルドフランスが終わり、8月末から始まるブエルタ・ア・エスパーニャ2009の情報収集をはじめました。

・公式サイト(Web Oficial de la Vuelta a Espan~a 2009)
http://www.lavuelta.com/

出場チームもチックしました。
スキノシマノは出場していない(招待されなかった)ので、日本人として出場の可能性があるのは、新城幸也選手(Bboxブイグテレコム)ですね。出場すると楽しみが増えますので、是非出場して欲しいです。

■■
・名古屋市健康福祉局健康部食品衛生課との共催による「ジュニア
食品安全委員会~食の安全について学ぼう!~」の開催及び参加者の募集について
http://www.fsc.go.jp/osirase/nagoya_junior_annai210821.html
(内閣府食品安全委員会、097/07/16)

・ジュニア食品しょくひん安全あんぜん委員会いいんかい~食の安全について学ぼう!~参加申込書
http://www.fsc.go.jp/osirase/nagoya_junior_annai210821.pdf
(PDF)

■■
●アドビの「ゼロデイ脆弱性」は8ヶ月前から知られていたことが明らかに
http://japan.zdnet.com/sp/feature/07zeroday/story/0,3800083088,20397240,00.htm
(ZDNet)

ゼロデイ脆弱性ではないのですか?8ケ月前から......
異なる脆弱性が悪用?
明日対応される内容に注目したいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39830
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい