2009年07月28日

Firefox 3.51のタイトルバー

朝からFirefox 3.51のタイトルバー がたまにおかしかったです。





タイトルバーの表示と実際開いているページが違っていたことがありました。何が原因でかはさっぱりです。Firefox 3.51の裏でオバケでもと思いました。

昨日まではそのような現象が起きていません。つい最近、アドオンのNoScriptのバージョンをあげましたので、一時は疑いもしましたが、結局は私にはわかりません。





このメッセージが表示されるのもわかりません。タブが1枚しかない時には、今まではこのメッセージが出たことがありません。


タグ :Firefox 3.51

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39833
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい