2009年07月29日

7月29日・雑記

・昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、さきほど計りました。
320ccです。気温が低かったですが、昨夜もジトジトと湿気はすごかったかも。

これから夏の間、名古屋のジトジト度のひとつの目安として、計って載せたいと思います。3日坊主かな。。。。?小学校の夏休みの自由研究になるのかな。?

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ

・マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (973882)
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/advisory/973882.mspx

今朝一番でWindows Updateしました。会社へ行ってから詳細は集めたいです。
ところで、Adobeは?わかりません?

DoS 攻撃機能を備えたウイルス(Mydoom 亜種)の概要について(更新)(7/28)

・昨日の東急ハンズのストーンハンティング、キュビックジルコニア、エメラルド、ガーネット、ヒスイの4つ取りたかったです。ヒスイもどきの石は、ヒスイではないように思いますが...昼間の方が、しっかりわかると思います。暗いと条件悪いです。また下にある石の方が欲しい石ありそうです。





ストーンハンティング

・本日、ミエスケさんの書籍発売か?昨日も書店へ行ってチェックしてきましたが、書店にはありませんでした。

フロッピーディスク
一番はじめて入力媒体として使ったものは、紙テープです。うん十年前です。紙テープ装置使っているところ、まだ名古屋に残っているのかな....。十年前ぐらいまでは、某社使っていました。


タグ :除湿機

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39846
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい