2009年07月30日

Googleのページランク 

本日は自分のブログのGoogle・ページランクではなくて、他のページについて調べてみました。

・Googleは(Web検索)?



ページランクが5、思ったよりも小さいですね。10でも良さそうに思いますが....?

・Google画像検索?



ページランクが5、あまり使われていない?

・Gmail:Googleメール?



ページランクが10。なぜ10なんですか?

・Googleマップ:地図検索?
「PageRankの情報を利用できません」。なぜ?もしかしてページランクが3ぐらいだったりして....?

・Googleニュース?
「PageRankの情報を利用できません」。なぜ?

・Googleサービス一覧?
ページランクが5。

・Bing?



ページランクが9。

・Yahoo! Japan?



ページランクが8。Bingよりも1ランクが低いですね。

・Yahoo! Japanのディレクトリー検索?



ページランクが6。利用度少ないですか?

・インフォシーク?



ページランクが7。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39913
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい