2009年07月31日

7月31日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、さきほど計りました。
約190ccです。日によって違いますね。

7月28~29日:320cc
7月29~30日:340cc
7月30~31日:190cc

・本日のふく君、今朝トイレで小&大しました。小はいつも大丈夫ですが、大は完全に外にこぼれて大変でした。大きな猫なので、大は何故か外にこぼれる(お尻が外に出ています)ことが多く、なんとかならないものかと思いますが、習慣なのであきらめています。





・本日月末なので、順次個人のPCのデータ等バックアップします。まずは、Webのログデータのバックアップしました。さてブログの記事や写真データが増えたのでDVD-RAMにバkツクアップする時に、時間かかるようになると思います。

=> 月末は朝から忙しいです。

・Adobeの脆弱性のアップデート公開されているのか?まだ調べていません。あとから調べます。

・今朝も写真撮りました。最近撮った写真の整理、かなり遅れています。今朝は兄君とちびちゃんを外で撮影しました。

整理できていないので、以前撮影した写真です。



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39928
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい