2009年07月31日

2009年7月・雑記

2009年7月もいろいろとありました。

(1)ふく君のてんかん&おもらしでとにかく大変でした。今回のてんかんおさまるまで長く、回数も多かったので、寝不足でした。

ふく君のてんかん

本日の午後、久々にふく君がてんかんを起こしました。ということで、動物病院へ連れて行き、注射してきました。


ふく君のてんかん・7月16日

今朝は、めちゃくちゃ眠いです。
夜3回、てんかん&おもらしして、その都度掃除等を行いました。
ツールの放送時間内に2度、終わってから1度です。


ふく君のてんかん・7月17日

とにかく眠いです。
昨日も寝ようと思った頃に、またまたてんかん&おもらしして、結局寝れたのは3時半以降、目が覚めたのは、4時半。約1時間うとうとしました。

(2)ツールドフランス2009、毎日寝不足でした。コンタドールが強かったです。また日本人2人は、活躍で興奮しました。

ツールドフランス2009 個人総合は?

個人総合は?
1位アルベルト・コンタドール(アスタナ)。一昨年に続き2回目のマイヨジョーヌ獲得ですね。2位アンディ・シュレク(サクソバンク)、3位ランス・アームストロング(アスタナ)。私の予測と同じになりました。ランス・アームストロング(アスタナ)が表彰台に上がりましたね。


ツールドフランス2009 別府史之選手 新城幸也選手


別府史之選手(スキル・シマノ)、新城幸也選手(Bboxブイグテレコム)の成績は?

別府史之選手(スキル・シマノ)が、第21ステージの敢闘賞を獲得。最後にまたまたすごいですね。大活躍だった別府史之選手でした。別府史之選手がゴール前5km前まで逃げた。また第スプリングポイントを2位で通過、4ポイントを加算した。また新城幸也選手(Bboxブイグテレコム)が1位と同タイムで20位でゴールし、6ポイントを加算し、活躍ですね。


(3)Eー520(中古)の購入です。
ほぼ毎日使っています。

Eー520(中古)購入しました。

会社の帰りに、オリンパスEー520を買ってしまいました。
これで金欠です。中古ですが、保証は1年です。
ただし、取説が欠品とのことです。


(4)手摺の取り付け、バリアフィリー化

手摺、台

昨日、廊下のバリアフリー化の工事が終わり、本日玄関に台がつき、降りるときに楽になりました。


段差の解消

本日、我が家の部屋と廊下の段差の解消(バリアフリー化)してもらっています。
かなり作業はすすんでいるようです。


このほかには、同窓会&クラス会もありました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39930
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい