2009年07月30日

書籍はヒスイよりゲットしにくい?

本日も会社の帰り、会社の近くにある書店で見に行きました。見つかりませんでした。まずまずの大きさの書店です。でもないということは、置いてある書店は、矢場町や栄にある大型の書店しかないかもわかりません。

昨日発売されされたと思います。出版元のWebでも確認しました。今度Dソーへ行った時に、ついでに買ってこようかと思います。糸魚川の海岸でヒスイ探すよりも、大変です。たぶん、売れそうな書物しか置かないので、近くの書店へ置いてもらうには、一度その書店から注文するしかないかもしれませんです。

7月30日・雑記

昨日会社の帰りに、近所の書店へ行って、ミエスケさんの本がないか探してきましたがありませんでした。ネットで調べたら、昨日発売と書かれていました。近所の書店では置かれないということなのかもしれません。会社の近くにある書店でも探してみますが、たぶん置かれないように感じます、栄えの大きな書店で購入するしかないようです。面倒ですね。

7月29日・雑記

・本日、ミエスケさんの書籍発売か?昨日も書店へ行ってチェックしてきましたが、書店にはありませんでした。


7月27日・雑記

土曜日書店へ行き、海水魚のカタログ本発売されていないかチェックしてきましたが、まだなかったです。ミエスケさんの書籍、いまから楽しみです。



タグ :書籍

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39909
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい