2009年08月02日

首輪の交換

本日は、時々雨が降るので、結局買い物もいけませんでした。猫ちゃんたちのカリカリや猫缶が買いにいけず、いまあるもので我慢してもらいます。

本日午後、ドクターイエローを撮影にするために、雨用にとヤッケを着て出てこようとしていたら、兄ちゃんが帰ってきました。私の姿を見て、普段と違うので驚き、家の中を逃げ回っていました。驚きでした。

さて、兄ちゃんがいる時に、古いノミ予防の首輪をとり、新しいノミ予防の首輪に替えました。これで11月末まで効果あることになります。布団の上で寝ることが多い兄君、ノミは連れてきて欲しくないです。





ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40085
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい