2009年10月14日

10月14日・雑記

●本日は何の日、10月14日は鉄道の日です。

●昨日の名古屋港線の運行は?
昨日は1日会社へ行ったので、何が運行されたかは知りません(一部調べました)
・DE10:DE10-1556
午前:DE10-1556の単機
(午後は予測です、確認したものではありません)
午後:DE10-1556 + キヤ97-4・104 + キヤ97-2・102
(確認できたら、更新します)

キヤ97-1・101を最近見ていません。

10月12日の午前:DE10-1556の単機でキヤ97はなし。
10月10日の午前:キヤ97-4・104 + キヤ97-2・102
10月08日の午前:運行なし
10月06日の午前:キヤ97-3・103

10月03日の午前:キヤ97-4・104 + キヤ97-2・102
10月01日の午前:DE10-1701の単機でキヤ97はなし。

10月08日の午前は、DE10-1701 + キヤ97-1・101の予定だったのか?

キヤ97-1・101はどうなったのか?




木曜日の午前は、DE10-1701 + キヤ97-1・101か?

●本日は午後から病院へ行こうと考えています。

●兄君は、現在寝ています。





3時頃外へ出て行き、さきほど外から帰ってきて、私に甘えたり、カリカリを食べて、現在寝ています。猫はよく寝ますね。

●本日朝一番、MSさんのUpDateしました。12件?更新だったと思います。とにかく多いですね。また本日アドビも更新があります(このPCはインストールしてありません)。



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43503
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい