2009年12月12日

12月12日・雑記

●12月9日に放送があったNHK総合の「生中継 ふるさと一番!」、どうやらヤラセ?があったと思われてもしかたない番組の内容だったように思えてきました。

NHK「生中継 ふるさと一番!」(3)

NHK「生中継 ふるさと一番!」(2)

最近は、テレビ番組をあまり信用しないようにすることにしていますので、驚きもありません。が、やはりお金を強制的に取られている放送局の番組であるので、不自然と思われるような番組はどうかと思います。

ヤラセがあったかどうかは、番組を見ていませんので、判断がつきませんが、でもと思ってしまいます。

●ちびちゃん、私が知らないうちに外へ出て行ったようです。知りませんでした。




●兄君、今は箱の上で寝ています。相変わらず、夜中は何度も出入りします。朝起きて布団を見ると、雑草の種があちこちと付いています。





●昨夜は、遅くまで、年賀状用の版画彫っていました。まだ完成はしていません。版画は1年ぶりです。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46694
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい