2010年10月01日

10月1日・雑記(2)

●体調を整えたら、糸魚川へ行きたいと思っています。

●EF64のとりあえず、できました。今後写真の整理ができたものからデータを追加してきたいです。

●昨夜は寝る時間が遅くなったので、本日は早めに寝たいです。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?
ところで、本日再度彼岸花の状況を確認してきました。今年は、花の数が少ないですね。

●先月分のバックアップ、ブログのデータ以外は終わりました。

●写真の整理の進捗が、かなり遅れているために、本日撮影はやめました。でも撮影したいです。

●兄君、今は布団の上で寝ています。横で寝ています。縦で寝て欲しいです。
ところで、本日兄君の体重も計りました。7.5kg重いです。




  続きを読む

Posted by Neco at 21:26Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年10月01日

名古屋港線、2010年9月分の運行は?

名古屋港線の9月は?

■9月分の登場回数
DE10-1517:3回、DE10-1557:1回、DE10ー1581:2回
DE10-1701:3回、DE10-1727:2回、DE10-1748:2回





■2010年1~9月の登場回数
 1503:4回、1512:2回、1517:20回、1546:1回、1556:5回、
 1557:6回、1581:4回、1586:3回
 1701:9回、1723:9回、1725:11回、1726:5回、1727:20回、
 1748:11回

  

2010年10月01日

読み込み・書き出し

このブログシステムにある「読み込み・書き出し」

本日4回、ブログ記事の書き出し(エクスポート)しましたが、だめでした。
なぜ?

なお、先月分用のバックアップ用データとして「ブログ記事の書き出し」しました。が失敗で本日はあきらめました。  

Posted by Neco at 21:10Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年10月01日

肉球

兄君の肉球です。







  続きを読む
タグ :肉球

Posted by Neco at 10:20Comments(1)TrackBack(0)兄君

2010年10月01日

10月1日・雑記

●本日(昨夜0時を過ぎてから、Webを更新後)、国政調査票をわかる部分から記入。さらに朝、不明な部分を記入して書けました。後からポストに投函します。

●おかげで、眠いです。

●兄君、3時頃からゴソゴソし始めました。昨夜帰ってきた時間が遅かったので、家に帰ってきてから兄君は、布団の上でいつもよりも遅く寝ていました。





●10月になって、本日糸魚川へ行きたかったですが、結局行けませんでした。いつになったら行けるのかか....?

●北陸での475系の動きがかなり気になっています。富山駅でいくつかの編成を確認したいです。

●今朝は、昨日に比べ暖かい日ですね。

●昨日、大阪の吹田機関区等を調べていました。今月中に一度撮影に行って公道から見たいです。。  続きを読む

Posted by Neco at 08:26Comments(0)TrackBack(0)その他