2010年11月17日
11月17日・雑記(2)
●本日稲沢まで行き、EF64の休車状況を調べてきました。
EF64 47 + EF64 34、撮影場所:枇杷島駅
・確認:「一休車」札なし
EF64 1006、EF64 1011、EF64 1015、EF64 1021、EF64 1033
・確認:「一休車」札あり
EF64 53、EF64 59、EF64 60、EF64 61、EF64 72、EF64 75
EF64 1009、EF64 1010、EF64 1013、EF64 1025、EF64 1028、EF64 1039
・未確認(確認できず)
EF64 68、EF64 1012
●兄君、どこで寝るか少し迷っていましたが、現在椅子で寝ています。
続きを読む
EF64 47 + EF64 34、撮影場所:枇杷島駅
・確認:「一休車」札なし
EF64 1006、EF64 1011、EF64 1015、EF64 1021、EF64 1033
・確認:「一休車」札あり
EF64 53、EF64 59、EF64 60、EF64 61、EF64 72、EF64 75
EF64 1009、EF64 1010、EF64 1013、EF64 1025、EF64 1028、EF64 1039
・未確認(確認できず)
EF64 68、EF64 1012
●兄君、どこで寝るか少し迷っていましたが、現在椅子で寝ています。
続きを読む
2010年11月17日
甲種輸送・南海電気鉄道8000系(3)
本日、南海電気鉄道8000系の甲種輸送がありました。
今回の甲種輸送の担当は、EF65 1084(稲沢で撮影した写真です)。
EF65 1084
さて、今回の甲種輸送は、枇杷島駅で撮影しました。逆光になるので、清洲駅で撮影しようか迷いましたが、人が少ないだろうと思い、決めました。
続きを読む
今回の甲種輸送の担当は、EF65 1084(稲沢で撮影した写真です)。
EF65 1084
さて、今回の甲種輸送は、枇杷島駅で撮影しました。逆光になるので、清洲駅で撮影しようか迷いましたが、人が少ないだろうと思い、決めました。
続きを読む
2010年11月17日
甲種輸送・南海電気鉄道8000系(4)
2010年11月17日
2010年11月17日
甲種輸送・南海電気鉄道8000系
本日南海電気鉄道8000系の甲種輸送がありました。EF65-1084が担当しました。
輸送番号:甲176号
最大高:4140mm(粍)
最大幅:2821mm(粍)
最大長:20,765mm(粍)
検査:22年11月15日 川崎車両所 塩浜派
発駅:厨子駅(横須賀駅)
着駅:和歌山駅(紀勢線)
現車:4両、延長:10.4両、換算:12.9両
発送月日:10月16日
続きを読む
輸送番号:甲176号
最大高:4140mm(粍)
最大幅:2821mm(粍)
最大長:20,765mm(粍)
検査:22年11月15日 川崎車両所 塩浜派
発駅:厨子駅(横須賀駅)
着駅:和歌山駅(紀勢線)
現車:4両、延長:10.4両、換算:12.9両
発送月日:10月16日
続きを読む
2010年11月17日
2010年11月17日
2010年11月17日
11月17日・雑記
●朝起きて、一番に彩(いろどり、485系、JR東日本)を撮影してきました。着いたのが通過1分前、途中もしかして間に合わないかと焦りながら目的地に向かっていました。
名古屋駅で撮影した方が、停まっていて失敗は少ないかもしれません。
●雲っていて、本日の甲種、あまり良い写真は撮れないのか?清洲駅には多くの人がいると思われますが...。
●兄君、撮影後に一緒に戻ってきました。その後朝食時、落ち着かないのかまた外へ箱の中へ。その後呼んでも、箱の中で寝ていました。
続きを読む
名古屋駅で撮影した方が、停まっていて失敗は少ないかもしれません。
●雲っていて、本日の甲種、あまり良い写真は撮れないのか?清洲駅には多くの人がいると思われますが...。
●兄君、撮影後に一緒に戻ってきました。その後朝食時、落ち着かないのかまた外へ箱の中へ。その後呼んでも、箱の中で寝ていました。
続きを読む