2010年11月20日

11月20日・雑記(2)

●本日、天気が良くて昼間は暖かな日でした。波も穏やかで、糸魚川でのヒスイ探しには最悪の状態。小砂利の海岸になっていました。

●本日は久々に、市振海岸へ行ってきました。小砂利の海岸でこんなに短かった海岸かと初めて感じました。

●兄君、帰ってきた時、一緒に家に入ってきました。風呂に入っている時に、早く風呂からでろとうるさかったです。





●ちびちゃんも一度家に戻ってきましたが、食事中に出て行ってしまいました。また戻ってくると思います。





  続きを読む

Posted by Neco at 23:46Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年11月20日

(猫)兄君(3)

兄君です。
箱の上で寝ています。

毛布の下は、いろいろな箱を積んで猫用の場所として作りました。我が家では「箱の上」と呼んでいます。






  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2010年11月20日

11月20日・雑記

●たぶん、この記事が公開される頃は、電車の中でと思います。ということで、本日の名古屋港線の撮影はお休みにします。ある電車の写真撮ってきたいです。

●兄君、昨日は久々に動物病院へ行って、注射してきました。3種混合の注射です。怪我もあって、予定費よりも約2週間遅れました。




さて兄君の体重は、約6.5キロ。やはり重くて大きな猫です。


●ちびちゃんは、昼間家にほとんどいないので、どうしても動物病院へ連れて行くのは難しいです。しばらく動物病院へ行っていないので、そのうち3種混合の注射しに行きたいですが....



  続きを読む

Posted by Neco at 09:20Comments(0)TrackBack(0)その他