2010年12月25日
12月25日・雑記(2)
●本日の名古屋港線は?
午前(臨8660レ):DE10 1546
午後(臨8661レ):DE10 1546 + キヤ97-R3
午後(臨8661レ)の便は、野立踏切で撮影しましたが、約1時間50分遅れて通過していきました。
遅れた理由はなんだったのか?
さて名古屋港線、通常のキヤ97を運ぶ運用は今年は終わりだと思います。来年1月は、5日が最初と推測しています。
さて、今年1年の名古屋港線のDE10は?
■特大貨物輸送、返却
DE10 1725:2回
■キヤ97輸送
1503:7回、1512:2回、1517:23回、1546:3回、1556:5回、1557:6回、
1581:7回、1586:9回
1701:9回、1723:12回、1725:23回、1726:5回、1727:24回、1748:12回
DE10 1725が、特大貨物の輸送・返却も含めると25回。
2010年12月16日、野立踏切
続いて、DE10 1727が24回、DE10 1517が23回。
本日担当したDE10 1546は3回と少なかったです。
来年は、名古屋港線開業100周年(開業は、1911年5月1日)を迎えます。来年100周年のイベントが名古屋港駅であればうれしいです(希望です)。 続きを読む
午前(臨8660レ):DE10 1546
午後(臨8661レ):DE10 1546 + キヤ97-R3
午後(臨8661レ)の便は、野立踏切で撮影しましたが、約1時間50分遅れて通過していきました。
遅れた理由はなんだったのか?
さて名古屋港線、通常のキヤ97を運ぶ運用は今年は終わりだと思います。来年1月は、5日が最初と推測しています。
さて、今年1年の名古屋港線のDE10は?
■特大貨物輸送、返却
DE10 1725:2回
■キヤ97輸送
1503:7回、1512:2回、1517:23回、1546:3回、1556:5回、1557:6回、
1581:7回、1586:9回
1701:9回、1723:12回、1725:23回、1726:5回、1727:24回、1748:12回
DE10 1725が、特大貨物の輸送・返却も含めると25回。
2010年12月16日、野立踏切
続いて、DE10 1727が24回、DE10 1517が23回。
本日担当したDE10 1546は3回と少なかったです。
来年は、名古屋港線開業100周年(開業は、1911年5月1日)を迎えます。来年100周年のイベントが名古屋港駅であればうれしいです(希望です)。 続きを読む
2010年12月25日
DE10 1546:12月25日午前・名古屋港線
間違って一度削除してしまいました。再度記事を書き直しました。
なお本日午後(臨8661レ)は、約1時間50分遅れて、野立踏切を通過しました。
さて本日午前(臨8660レ)の名古屋港線は?
DE10 1546の単機でした。 本日が今年最後の運用だと思われます。
続きを読む
なお本日午後(臨8661レ)は、約1時間50分遅れて、野立踏切を通過しました。
さて本日午前(臨8660レ)の名古屋港線は?
DE10 1546の単機でした。 本日が今年最後の運用だと思われます。
続きを読む