2010年12月29日

12月29日・雑記(2)

●本日名古屋車両区へ、キハ25を撮影に出かけました。前回撮りに出かけた時は、キハ25は見当たりませんでしたが、本日はP1がいました。P2を探しましたは、奥にありそうな予感がしますが、確認まではできませんでした。

さきほどまでかかって、Webを更新していました。

キヤ97は、R1、R2、R4編成を見ました。またドクター東海は、2編成ともいたと思われます(遠くに見えたのがDR2だと思いますが....確認はできませんでした)

●本日は、名古屋車両区へ行く前に、八幡信号場の前を通ってきました。

●もう少し家を早く出れたならば、稲沢まで行きたかったですが、本日はやめました。

●兄君、昼間は庭の箱で寝ていました。撮影から帰ってくると、兄君が玄関の前にいましたので、一緒に家に入ってきました。その後、膝の上に兄君を乗せてテレビを見ていると、兄君はおとなしかったです。なおちびちゃんが膝の上でおとなしくしてくれるといいですが、ちびちゃんは抱いたり、膝の上は嫌がります。



  続きを読む

Posted by Neco at 19:22Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年12月29日

(猫)ちびちゃんのあくび(3)

ちびちゃんです。

椅子の上であくびしました。






  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)あくび

2010年12月29日

12月29日・雑記

●明日は、もちっこによる餅つきです。うまくできるかな~....?

●昨日は、「天地無用!in LOVE 2~遥かなる想い」、「天地無用!真夏のイヴ」を見ました。「天地無用!in LOVE」を見るのは忘れてしまいました。「天地無用!in LOVE 2~遥かなる想い」は初めて、「天地無用!真夏のイヴ」は過去にも見たことがあります。

●昨日昼間、ヒカルの碁の4時間一挙放送を見ていました。と言っても、何度見たことか...。また26日、ヒカルの碁「北斗杯への道」の放送、久々に見ました。

●昨日は、117系S11編成のWebを更新しました。他の編成も更新するつもりでしたが、はやく寝たため、S11編成だけになってしまいました。

●朝、地上波民放を久々にチャンネル変えて、つけていましたが、番組つまらないですね。これだったらアニメ専門チャンネル見ていた方が楽しいです。

●兄君、夜中に何度も出入り。困ったものです。困った猫です。今は庭の箱の中で寝ています。





●昨日から、デジタルカメラで撮影したデータをDVD-RAMに保存していますが、上手く書き込めない媒体が今朝もありました。媒体が怪しいですね。P社の媒体を購入するのはやめたいですね。  続きを読む

Posted by Neco at 09:11Comments(0)TrackBack(0)その他