2012年04月03日

4月3日・雑記(6)

●雨はあがりましたが、風はまだ強いです。

●本日午後は、雨が時々強く振り、風が強かったです。その中で、本日の名古屋港線の撮影に出かけました。午後撮影に出かけた時、時々傘が飛ばされそうになりました。

撮影は無事できましたが、カメラ大丈夫かな.....?
雨降りでも撮影に行っているので、いずれ故障の原因になるかと覚悟はしています。

ところで、本日の名古屋港線は
8660レ:DE10 1662 + キヤ97-R3 + キヤ97-R4
8661レ:DE10 1662 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1

本日の名古屋港駅に、一時キヤ97が4編成揃ったということです。雨降りなのでさすがに名古屋港駅までは行きませんでしたが、本日撮影していれば、非常に貴重な写真になりました。名古屋港駅へ行けなくて残念です。


●ちびニャンは、本日昼間は椅子で寝ていました。さきほど一度外へ出て行きましたが、しばらして戻ってきました。





●石の研磨作業はお休みしました。

●写真の整理、本日撮影分の名古屋線の分もあり、3月29日分の整理はあまり進んでいません。  続きを読む

Posted by Neco at 18:39Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年04月03日

4月3日・名古屋港線は?

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1622 + キヤ97-R3 + キヤ97-R4
午後:DE10 1662 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1



  

2012年04月03日

(猫)兄君(44)

兄君です。
お手入れ中です。








  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2012年04月03日

4月3日・雑記

●昨日は、数回ドクターイエロー関連の掲示板をチェックしましたが、走行はなかったようです。今朝も見ました。この後11時頃と12時頃に確認して走行があるかチェックしたいです。今月試運転はないのかな...?

●昨夜は、眠くて予定のアニメ全部は見ることができませんでした。特に見たいアニメの時は、寝ていたので少し後悔があります。

●本日は天気が悪くなりそうなので、名古屋港線の撮影はどうなるかな....?

●石の研磨作業は行う時間がないと思いますので、お休みの予定です。

●写真の整理、3月29日撮影分を少しでもしたいです。

●本日天気が荒れると、糸魚川の海の中で、石が動くのかな...?その後海岸でヒスイは.....?

●ちびニャン、朝外へ行っても天気が悪いのですぐに家に戻ってきました。



  続きを読む

Posted by Neco at 09:28Comments(0)TrackBack(0)その他