2011年09月18日

9月18日・雑記(2)

●本日、久々にマミヤシックスのページを更新。

もう少し上手くまとめられたろと思いますが、思った以上に作業時間がかかり、疲れました。
本日の更新分
マミヤシックスI型~III型
マミヤシックスIV型、V型、K型
マミヤシックスIVB、IVS、KII~オートマットII型

また、コダックのフィルムも、少し追加しました。

●ロード世界選手権大会2011
今年は、Jスポーツでの放送はなしのようです。
NHKが10月になってからどんな形で放送するのかな.....?

●ちびちゃん、夕方から2度戻ってきました。カリカリを食べるとすぐに外へ出て行きました。





●本日は天気が良くて暑かったです。  続きを読む

Posted by Neco at 20:40Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年09月18日

(猫)兄君(121)

兄君です。
布団の上でいます。





寝ているのかな.....?


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年09月18日

9月18日・雑記

●何日ぶりかに、Webメールを確認しにいったら、やっと受信BOXにメールがたまっていました。どれだけ受信されていなかったか?過去にも同じことがあったので、特別気にしていません。メールアドレスをいくつか使い分けていますが、いろいろとトラブルがあって使いずらいですが、かなりの期間使っているアドレスなので、またしばらくはこのまま使っていく予定です。

●夏バテなのかな......?

●夜中は、ちびちゃん1回戻ってきました。





●天気が良いです。数日前の天気予報だと、雨でなかったかな.....?

●本日は、コダックのフィルムをWebに追加する予定です。鉄道関連のWebの更新はできるかな....?そろそろ久々にマミヤシックスのWebも更新したいですが......?
  続きを読む

Posted by Neco at 09:13Comments(0)TrackBack(0)その他