2012年09月05日

9月5日・雑記(2)

●途中まで書いていたブログの記事、誤った終了させてしまい、再度同じ記事を書くのはイヤなので、本日は手抜きにします。

プレス発表
コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況【2012年8月分】
~情報を抜き取るスマートフォンアプリに注意!~

(独立行政法人情報処理推進機構、12/09/05)

●ちびニャン、午前中はこの部屋で寝ていました。その後外へ出て行き、さきほど戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。





●本日午後、昼寝の予定でしたが、結局する時間がありませんでした。

●ネフライトの切断作業、本日昼に1面、夕方にもう面の切断が終わりました。当初の予定通りでしたが、今朝時点だと、切断は明日以降になるかと思っていました。

●昼間は、めちゃくちゃ暑かったです。

  続きを読む

Posted by Neco at 19:12Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月05日

(猫)ちびニャン(1)

ちびニャンです。





さすがちびニャン、兄君だと通れませんが.....


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年09月05日

9月5日・雑記(2)

●朝から、ネフライトの原石の切断作業しました。今回はまじめに約15分間も切断作業をして、少しは進捗があったかな.....?

●ココロコネクトは最初は面白いかなった思いましたが、最近は興味が薄れてきたアニメのひとつです。さて、ココロコネクトの炎上の内容については関心はありませんが、あるサイトに公式の謝罪の件が載っていました。

どのように鎮火させるのかが、アニメ「ココロコネクト」よりも関心があります。
この謝罪で収まるのだろうかな.....?最初からの対応が、間違っていたように個人的に思いますが.....

●本日、昨日撮影分の名古屋港線の写真を更新したいです。

●ちびニャン、朝戻ってきて、今この部屋で寝ています。





●兄君、夜中は何度も出入りして、おかげで寝不足です。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:04その他