2012年09月30日

9月30日・雑記(3)

●台風のピークは過ぎたようです。今、兄君が外から戻ってきましたが、ほとんど濡れていないということは、雨がやんだようです。

兄君、何度か外へ行きたかったようですが、さすがに台風で雨と風が強い時はさすがに台風で雨と風が強い時は結局玄関を出たところで外へ行くの断念してその都度家に戻ってきました。





雨が小降りになってから、外へ出て行きました。

●ちびニャン、雨がかなり降っている時に、外へ出て行きました。それから約2時間外から戻ってきませんでしたが、まだ雨が強く振っている時に外から戻ってきました。しっかり濡れていました。





  続きを読む

Posted by Neco at 21:03Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月30日

(猫)ちびニャン(19)

ちびニャンです。

たまっている水を飲んでいるのですか.....?




それとも草を食べているのかな....?




  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年09月30日

9月30日・雑記(2)

●台風、どこを通過するのかな.....?
被害がないようにと祈っています。午後から台風の準備をしたいです。

●ネフライトのぐいのみの製作は、
朝から、少し耐水ペーパーで磨きました。
重さは前日と変わらず

●兄君、少し前に戻ってきました。





●ちびニャン、早朝戻ってきて、今は部屋で寝ています。





●この後、月末処理(パソコン内のデータのバックアップ等)を行いたいです。  続きを読む

Posted by Neco at 10:13Comments(0)TrackBack(0)その他