2012年09月11日

9月11日・雑記(3)

●ちびニャン、さきほど戻ってきて、今いつもの場所で寝ています。普段は、この時間帯は外でいます。





●ネフライトの切断作業は、昨日の続きを作業しました。現在の作業は、もう2日ぐらいかかるかな..?

●本日、昼間約1時間昼寝しました。布団の上には、兄君がいました。

●本日撮影した名古屋港線の写真の整理は、明日行う予定です。

  続きを読む

Posted by Neco at 23:14Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月11日

(猫)兄君(3)

兄君です。








  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2012年09月11日

9月11日・雑記(2)

●夜中に強い雨が降り、窓を閉めたりしました。昼間も時々雨が降るのかな....?

●ちびニャン、早朝に戻ってきて、その後はこの部屋で寝ています。夜中は雨があがってから戻ってきました。





●兄君、少し前までこの部屋でいましたが、結局外へ出て行きました。





●朝に、金魚の水槽のフィルターを交換しました。また水の一部入れ替えもしました。

●昨夜、TARI TARIを見てしばらく起きていたので寝たのが4時半ころでした。

●午後、できたら、昼寝したいですが.....

●ネフライトの切断は、昨夜からはほとんど進捗はなし。  続きを読む

Posted by Neco at 09:24Comments(0)TrackBack(0)その他