2012年09月19日

9月19日・雑記(3)

●現在製作中のネフライトのぐいのみの写真を撮影しようと思っていましたが、散髪から帰ると予定の時間よりも遅くなっていました。明日にでも撮影できたらと思っています。

現在の重さ:216g、本日17g研磨しました。

さて、本日はネフライトのぐいのみの製作作業を優先で行っていました。

●本日午後、東別院へお参りに行ってきました。境内にはすでにお店が出ていました。さて、久々に地下鉄の東別院駅で降りましたが、西側の階段にエスカレータがついていました。以前、仕事の関係で東別院駅へ利用していた頃は、まだエスカレータががない頃です。

またメーテレ(名古屋テレビ)さんの社屋がひとつになっていました。以前に比べ、変わった感じがします。

●ちびニャン、夕方まで部屋で寝ていました。さきほど戻ってきましたが、姿が見えないということはまた外へ出て行ったようです。






  続きを読む

Posted by Neco at 21:04Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月19日

9月19日・雑記(2)

●本日は、朝からぐいのみの製作にかなり時間をかけて作業をしていました。パソコンは午後からです。

●ネフライトのぐいのみ
現在の重さ:223g

●兄君、夜中は何度か出入りしました。現在外です。どこで寝ているのかな....?





●ちびニャンは、いつもの場所で寝ています。





●昨夜はいつもよりも早く寝ましたが、途中猫に起こされ、深夜のアニメを2本見ました。

●本日の昼寝は、多分しないと思います。

●昨日、1年ぶり以上で久々に、カメラのWebを少しだけこっそり更新。  続きを読む

Posted by Neco at 12:48Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月19日

(猫)ちびニャン(11)

ちびニャンです。

こちらに来ました。







  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君