2012年09月21日

9月21日・雑記(3)

●ネフライトのぐいのみの製作は、夕方も短い時間行いました。
現在の重さ:189g






明日は作業をお休みする予定です。


●兄君、少し前に戻ってきました。今は横で寝ています。





●本日は、昼寝はできませんでした。

●本日午後、買ってきました。

●本日は、いつもよりも早く寝て、深夜に起きてアニメを見たいです。  続きを読む

Posted by Neco at 19:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月21日

9月21日・雑記(2)

●朝起きたのが、いつもよりも1時間ぐらい遅かったです。原因は猫2匹が夜中に何度も出入りしたため、その都度起きて寝不足です。

●ネフライトのぐいのみの製作、本日はまだ作業を行っていません。
本日は、ぐいのみの穴の中の研磨作業を行いたいです。本日はあまり重さは減らないと思っています?内側の削るのは、ダイヤモンドヤスリとダイヤモンドシャップナーがメインの作業かな.....?

現在の重さ:198g。

●兄君、夜中何度も出入りしました。現在は外でたぶん寝ていると思われます。





●ちびニャン、現在別の部屋で寝ています。





●夕方、昼寝したいですが、......?午後買い物に出かけたいので、無理かな....?  続きを読む

Posted by Neco at 10:25Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年09月21日

(猫)ちびニャン(13)

ちびニャンです。







転がっています。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君