2009年09月27日

ドクターイエロー・9月27日

本日はドクターイエローが走行する日、ということで先日確認した紀佐エ門橋を渡って少し離れた場所で撮りました。

さてこの場所は下りが通るのに音では判断がつかず、ドクターイエローを撮影する時には、目は新幹線の方を見て、ドクターイエローの姿が見えたときに、シャッターを押してその後カメラのファインーを見ました。1コマ目はドクターイエローは写っていませんでした。下の写真は2枚目で、カメラのファインーを見ていない時に撮影したものです。





普段はこんな撮影はしませんが、ドクターイエローは特別なので、どうしても最初から撮りたいため、1コマでも多く撮影したいので構図等がめちゃくちゃを覚悟で撮影しました。

次の写真は4コメ目の写真です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42704
この記事へのトラックバック
本日ドクターイエローを撮りに紀佐エ門橋の近くまで行きました。いつも写真は300X400に縮小するので、見づらくなることがあります。この写真をドクターイエローを大きめにトリ...
紀佐エ門橋・9月27日【Necoの部屋】at 2009年09月27日 18:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい