2011年03月12日

3月12日・雑記(2)

●福島第1原発1号機がどうなっているか、かなり心配しています。すみやかに情報を公開して欲しいです。

●ダイヤ改正後の本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1581 + キヤ97-R4
午後:DE10 1581

名古屋港駅が、名古屋港に近い場所があり、本日の運行がどうなるかと思っていましたが、ほぼいつもの時間で通過しました。





本日の午前と午後の撮影した写真は、1日延ばし明日以降に公開する予定です。

●ちびちゃん、さきほどまで、椅子の上で寝ていました。



  続きを読む

Posted by Neco at 18:54Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年03月12日

(猫)昨年3月の兄君

兄君です。
昨年3月に掲載した写真からです。


3月1日




3月2日

  続きを読む

Posted by Neco at 15:21Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年03月12日

3月12日・雑記

●今回の地震で、東日本がすごいことになっていますね。

●以前三重県大紀町錦へ泊まった時に、終戦前に起きた地震の話を聞いたことがあります。その時も津波がすごかったようで、揺れたらとにかく高い場所へ避難だと思って話を聞いていました。

また大紀町錦での非難訓練を高台から見たことがあります。名古屋とは違い、高い場所へ避難と船は湾の外へ一斉に出て行く光景が今でも記憶の残っています。

●まだまだこれから被害状況がわかってくると思いますが、今後日本はどうなるんだろうか?

●夜寝ていたら、また揺れました。今度は長野県での地震でした。一瞬大きな余震があったのかと思いました。  

Posted by Neco at 08:43Comments(0)TrackBack(0)その他