2011年06月21日

6月21日・雑記

ラボバンク、レオパード・トレックの振る舞いを「スポーツマンらしくない」と批判
(CYCLINGTIME.com、11/06/21)

最終結果、フランク・シュレク(レオパード・トレック)は7位で、個人総合で優勝も、表彰台もあがれませんでした。レオパード・トレックは、チーム全体に焦りがあるのかな....?

ツールドフランスでのフランク・シュレク(レオパード・トレック)やアンディ・シュレク(レオパード・トレック)はどうなるのかな....?

エヴァンス、BMCレーシングのツール出場メンバーの陣頭に立つ
(CYCLINGTIME.com、11/06/21)

ツールドフランスでの活躍、かなり期待しています。エヴァンスには、そろそろ個人総合優勝をと思っています。

●本日も名古屋港線は単機でした。先週金曜日に続いての単機でした。

●本日の天気、予想よりもはやく雨があがり、午後から晴れて暑かったです。

●兄君、やっと外から帰ってきました。家の中がまだ暑いので、またすぐに外へ出て行くと思います。



  続きを読む

Posted by Neco at 19:48Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年06月21日

6月21日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1726
午後:DE10 1726



  

2011年06月21日

(猫)大あくび(2)

今回もちびちゃんのあくびです。







  続きを読む
タグ :ちびちゃん

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)あくび

2011年06月21日

6月21日・雑記

●現在、猫2匹は外へ行っています。

●さきほどまで、石の研磨していました。昨夜も寝る前に石の研磨していました。本日1~2点は完成までと思っています。さきほどまで研磨していたものは、最近始めたものや以前研磨してそのままになっていたものなどいろいろ。

さて、薬石を磨いたらとコメントした関係、磨いています。ただ、薬石は小さな穴がかなり開いているものが多くて、穴をなくして研磨すると小さくなってしまうので、穴は残したままの完成してもしかたないかと思っています。

この後、一度形を整えて、再度磨きをしたいと思っています。

●兄君、雨の中、昨夜は何度も出入り、そのために起きて体を拭いたりするので、眠いです。





●475系の写真は、6月15日に撮影した分はWebに更新しました。本日は休んで以降に413系を更新したいです。ついでに、たまには117系も少しだけ更新と思っています。  続きを読む

Posted by Neco at 09:23Comments(0)TrackBack(0)その他