2011年06月26日

6月26日・雑記(2)

●全日本選手権ロードレース2011は結局、別府史之(レディオシャック)が優勝。これで、全日本選手権タイムトライアル2011と全日本選手権ロードレース2011の両方で日本チャンピオン。ツール・ド・フランスで日本のナショナルチャンピオンジャージを着た姿で見たかったです。さらにステージ優勝するところを見られれば、さらに最高です。

2位は新城幸也( ヨーロッパカー)。

●本日午前と午後も、石の研磨しました。何個か完成としました。
写真は面倒で、今回まとめて撮影。いずれ1つづつ撮影と思っています。

●兄君、夜になって一度戻ってきました。結局また外へ出て行きました。





●久々に、ひもを使って勾玉等を結びました。すっかり結びかた忘れていました。

●本日は、猫のあくびの写真を更新しました。

●本日は、風があり、昼間も昨日よりは過ごしやすかったです。
  続きを読む

Posted by Neco at 21:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年06月26日

本日完成品

本日午前と午後に、石の研磨をしました。

本日完成品の一部です。



白色の石の穴あけ作業、薄い割りに苦労しました。もうひとつも、厚さのあるほうで穴あけをしたので、予定よりも時間がかかってしまいました。



写真を撮影するのが面倒で、少したまった完成品をまとめて撮影(手抜き)。



  
タグ :姫川薬石

2011年06月26日

(猫)兄君(81)

兄君です。

こちらへ向かって来ます。




ちびちゃんの横を通りすぎようとしています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年06月26日

6月26日・雑記

●2匹が何度の夜中に出入りするので、眠いです。

●さきほど2匹が同じ頃に戻ってきましたが、結局兄君がちびちゃんをイジメて2匹が外へ出て行きました。

●ちびちゃん、4時頃来て、一番眠い時間帯にしぶしぶ起きました。簡単にブラッシングまでしました。鼻の汚れがまた目立ち始めてきました。





●石の研磨は、また新しいものを1個追加して、始めました。仕掛品、早く1個づつ完成させて減らしたいです。

●ツール・ド・フランス2011のもう少しで開始ですが、待ち遠しいです。
  続きを読む

Posted by Neco at 09:29Comments(0)TrackBack(0)その他