2011年06月24日

6月24日・雑記(2)

●昼間は、めちゃくちゃ暑かったです。名古屋の気温、気象台がある場所は、栄や他の地域に比べ、気温が数度低いのでないかと以前から思っています。

●昼間は、さすがに暑くて、石の研磨はしないでお昼寝していました。暑かったです。

●夕方、砥石を使って亀さんペースで石の形をまだ整え作業しています。しばらく亀さんペースで、のんびり研磨の予定です。

●本日久々に、三毛猫の写真を更新しました。途中で暑くて、適当に作業して終らせてしまいました。

●兄君、さきほど戻ってきました。シャワーを浴びようとして風呂場へ行くと戻ってきたので、しかたなく兄君が外へ出て行くまで待っていました。





  続きを読む

Posted by Neco at 20:42Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年06月24日

(猫)大あくび(3)

ちびちゃんです。




椅子の上であくびしています。


  続きを読む
タグ :ちびちゃん

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)あくび

2011年06月24日

6月24日・雑記

●ちびちゃん戻ってきたのが、午前6時頃で丸1日来ませんでした。カリカリを食べて、テーブルの上で吐き、困ったちゃんです。その後一度外へ出て行き、また戻ってきて、再度カリカリを食べて、また外へ。





●兄君は最近と変わらず、夜中に数度出入り、カリカリを食べるとすぐに外へ。



  続きを読む

Posted by Neco at 08:39Comments(0)TrackBack(0)その他