2011年12月04日

12月4日・雑記(2)

●本日午後、久々に大須へ行って、買い物をしてきました。
外付けHD、DVDフォライブ、DVD-RAM20枚。

●久々に地下鉄に乗りましたが、やはりJRの方が良いです。キップを買おうとしたら、発売中止になってすぐに購入できずに、1本乗り遅れました。

●兄君、買い物にでかけている間は外にいました。帰ってきた後に、家の中に戻ってきました。





●午後、ぐい呑みの中を、ダイヤモンドヤスリを使って研磨しました。重さ:54.7g、前日よりも0.2g減りました。

●年賀状のためし刷りしました。まだ一部手直ししたいです。  続きを読む

Posted by Neco at 19:00Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年12月04日

12月4日・雑記

●本日は、ぐいのみの研磨作業はお休みの予定です。他の石も同じくお休みの予定です。

朝、今朝時点の写真を撮りました。

●年賀状の版画の手直し、できるかな....?

●昨夜は、BS11で「WORKING´!!」と「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」、キッズステーションで「WORKING´!!」を見てから寝ました。

●ちびちゃん、朝は椅子の上で寝ていましたが、本日は天気が良いので外へ出て行きました。今頃どこかでお昼寝かな.....?



  続きを読む

Posted by Neco at 10:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年12月04日

(猫)ちびちゃん(121)

ちびちゃんです。
舌がかわいいですね。




さて、椅子の上で毛繕いしています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君