2012年02月13日

2月13日・雑記(4)

●午後雨が降ってきましたが、兄君は午後3度も外へ出て行きました。





●ちびニャン、午後は椅子の上で寝ていました。





  続きを読む

Posted by Neco at 21:10Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月13日

2月13日・雑記(2)

●ちびニャン、さきほど外から戻ってきました。兄君もちびニャンもいつもよりも外から戻ってくる時間がはやいので、晴れていないのが原因だと思います。





●先日、お店でカメラを見ている時に、以前買ったデジタルカメラだとデジタル一眼レフカメラ(レンズ付き)が買える時代になり、値段もやすくなったという感じがします。耐久性はどうかは、わかりませんが気軽に買える時代になったと思います。

以前は毎年デジタルカメラを買っていたので、家にあちこちデジタルカメラが置いてあります。カメラやレンズの置き場に少し苦労しています。

●さきほど新しく購入したオーブンレンジでお茶を温めましたが、コップが暑くすぐには飲めませんでした。

●石の研磨作業、本日は行いたいですが......

  続きを読む

Posted by Neco at 10:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月13日

(猫)ちびニャン(22)

ちびニャンです。

ひなたぼこっしています。




また寝転んでいます。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君