2012年02月12日

2月12日・雑記(3)

●本日午後遊びに行くつもりでしたが、昼にレンジが故障。午後からお店へ行ってきました。ついでに、カメラやプリンターも見てきました。プリンターを見ても、さっぱりわからない世界になっていました。

●午前中、石の研磨作業をしていたら、ちびちゃんが戻ってきたので、その時点で終わりにしました。本日耐水ペーパー#120で磨き始めましたが、まだ少しだけなので、明日以降も耐水ペーパー#120で磨く予定です。

●兄君、午前中に戻ってきました。お店に行っている間は、家の中で寝ていました。





●午後、なにげなくアニマックスをつけると、「シティーハンター2」が放送していました。好きなアニメなので、来週はしっかり見たいです。  続きを読む

Posted by Neco at 20:08Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月12日

(猫)兄君(18)

兄君です。





天気が良く、ひなたぼっこしています。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2012年02月12日

2月12日・雑記(2)

●ちびニャン、外へ行っていますが、どこでひなたぼっこしているのがわかりませんでした。





●さきほど、Firefoxのアップデートしました。質は良いのかアップデート迷いましたが、結局行いました。

●本日の見る予定のアニメは、
TBSチャンネル:けいおん!! (第19、第20)
アニマックス:頭文字D Fourth Stage(第13~16話)

本日キッズステーションで見たいアニメがないです。

●石の研磨、午前中に少しできるのかな....?

●CP+行きたいですが、横浜では遠すぎます。  続きを読む

Posted by Neco at 10:13Comments(0)TrackBack(0)その他