2012年02月19日

2月19日・雑記(4)

●兄君、今外から帰ってきました。午後は何度も外へ出ていきました。





●ちびニャンは、さきほど外から戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。



  続きを読む

Posted by Neco at 18:59Comments(1)TrackBack(0)その他

2012年02月19日

2月19日・雑記(2)

●シーズンがはじまったばかりの自転車のロードレース。最近、BSアンカー(ブリヂストンアンカー)の活躍で、毎日Webを見に行ったりしています。

特に、ツアー・オブ・オマーン2012第5ステージで、清水都貴(ブリヂストンアンカー)が13位でゴールは、かなりの頑張りだと思っています。

また第5ステージ終了時の総合成績が、清水都貴(ブリヂストンアンカー)が13位で素晴らしいですね。日本人のレベルが確実にあがってきていると思っています。

今期のBSアンカーと清水都貴さんの活躍は、期待していですね。他の日本のチームの活躍もつい期待してしまいます。

●昨夜は、兄君やちびニャンに起され、夜中にストライクウィッチーズを第1話、第2話見ました。楽しみに見ています。今夜は今夜はけいおん!! のTBSチャンネルで放送がありの日で、夜遅い時間なので、あまり笑いすぎないようにと思っていますが、前回とつい笑って見ていました。

●兄君、朝ひなたぼっこから戻ってきて、今椅子の上で寝ています。





●朝から、アメーバノブログの記事を6本作成しました。

●本日は、猫のWebを更新する予定。午後作業する予定です。
  続きを読む

Posted by Neco at 10:51Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月19日

(猫)兄君(23)

兄君です。





のんびりしています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君