2012年02月24日

2月24日・雑記(5)

●夕方から、アメーバのブログでクローズアップ鏡筒セットの第2回目と第3回目の記事を作成していました。公開は後日(2回目:2月27日、3回目
:3月2日)の予定です。

●午後、2匹の猫が外へ遊びに出かけました。

●写真の整理は、午後に猫とクローズアップ鏡筒セットに関するものを整理しました。おかげで鉄道関連はまたできませんでした。

●兄君、少し前に戻ってきましたが、また外へ出て行きました。




  続きを読む

Posted by Neco at 20:36Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月24日

(猫)ちびニャン(26)

ちびニャンです。






いつものようにひなたぼっこしながら寝転んで(遊んで)います。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年02月24日

2月24日・雑記(2)

●昨夜は、当初予定の本数よりみアニメを多く見てしまいました。
・つい「夏目友人帳 肆」も見てしまいました。

●昨夜アニマックスで見た「HUNTER×HUNTER」、今までのシリーズ(第1作)でのゴンの声と今回のシリーズの声が変わっていました。どうしても声が違うので抵抗があり、違和感を感じながら見ていました。

今まで見ていたゴンの声優さん:竹内順子
今回のゴンの声優さん:潘めぐみ

いつになったら、この違和感がなくなるのかな....?
現時点、竹内順子さんのゴンの方が良いです。違和感が続きならば、ビスケが出てくるまでは、見るのはやめようかな.....?

潘めぐみさんには、竹内順子よりもさらに上のゴンの声を期待します。


●本日見る予定のアニメは?
BS11:パパのいうことを聞きなさい!、モーレツ宇宙海賊
キッズステーション:ストライクウィッチーズ

上の3つは、アメーバのブログと一部(ほぼ)同じ内容です。

●兄君、珍しく朝から家の中で寝ています。





●アメーバなどに、朝「クローズアップ鏡筒セット」を投稿しました。

●3月になったら糸魚川へいけるかな....?現時点雪と電車の遅れが心配です。  続きを読む

Posted by Neco at 10:19Comments(0)TrackBack(0)その他