2012年02月26日

2月26日・雑記(5)

●本日、時刻表を買ってきました。糸魚川へ行く時に、時刻が変わっているとかなり影響が出てくるので、まずは北陸線の時刻をまず確認。後は、のんびり確認したいです。

●兄君、今戻ってきました。先ほども2回出入りしましたが、家に来ても落ち着きがありませんでした。





●本日はこの後アニメモードに突入です。

●さきほど散歩に行きましたが、風があり寒かったです。

●石の研磨作業は、お休みです。

  続きを読む

Posted by Neco at 18:40Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月26日

(猫)ちびニャン(27)

ちびニャンです。

ひなたぼっこしています。




道路の淵(側溝)で寝転んでいます。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年02月26日

2月26日・雑記(3)

●貨物時刻表、いつ発売かな....?
ダイヤ改正された時刻表、書店で買ってきたいです。

●石の研磨は、本日少し寒いのでお休みです。

●本日はアニメの見る時間が長いので、PCは早めに終わりたいです。

●兄君、夜中は何度も外へ出て行き、戻ってくるたびに起きました。さきほど外から戻ってきました。しばらくは、家の中で寝ていると思いますと思ったら、また外へ出て行きました。






●昨夜、猫の写真のWebを更新しました。また今朝も、3サイトWebを更新しました。  続きを読む

Posted by Neco at 09:50Comments(0)TrackBack(0)その他