2012年02月05日

2月5日・雑記(3)

●午後7時からアニマックスで頭文字Dを見る予定なので、早めに雑記を書いています。

●眠いので、昼寝したかったです。

●午後、石の研磨作業を約1時間しました。

●ちびニャン、コタツから部屋の中まで来ますが、外へ出て行こうとしません。何かあったのかな.....?





●夜、Webの更新する時間があるかな....?  続きを読む

Posted by Neco at 16:41Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年02月05日

2月5日・雑記

●ワーキングの第2期(WORKING´!!)の放送がキッズステーションでも終ってしまいました。しばらく寂しいですが、次のアニメをまた楽しみます。

ワーキングの第1期は、一挙放送などで見たりしました。たぶん、第3期が放送されると、かなり期待しています。

●今夜のアニメの見る予定は、
・アニマックス:頭文字D Fourth Stage(第9~12話)
・TBSチャンネル:けいおん!!(第17~18話)

●アメーバのブログで、声優さんがたまにペタ(足跡)をつけてきます。ある意味、PR又は宣伝のような感じです。昔からなかなか声優さん名前は覚えられないです。名前を覚えるのにはよい機会かなって思っています。

●昨日のキッズステーションの60日のシンデレラの放送で、誰がイラストを書いているか名前を見ましたが、その後寝て起きたら忘れてしまいました。1日回だけでなくて、声優さんなどを変えて数回放送しても面白いかもと思っています。

●石の研磨作業は、午後短時間行う予定です。

●今夜は、EF64のWebを更新したいです。

●ちびニャン、今朝はまだコタツから出てきません。コタツはかなりのお気に入りのようです。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:34Comments(2)TrackBack(0)その他

2012年02月05日

昨年2月の兄君

兄君です。

数日間外で写真が撮れていないので、昨年の写真から


(猫)兄君(14)





(猫)兄君(15)




  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君