2011年10月01日

10月1日・雑記(2)

●本日、すでに眠いです。

●本日午後から、コニカのKD-500Zなどの写真を撮りました。

●本日夕方、久々に「頭文字D」を見ました。
とこで、我が家のテレビ、BSではアニマックスは写りませんでした。
ケーブルテレビは違うようです。

●本日もビスケットカメラで撮影しました。

●本日、名古屋港線の撮影の時に、コニカミノルタ DiMAGE G600も持って行き、待っている間に撮影しました。





●兄君、またまた風呂に入っている時に、戻ってきました。




  続きを読む

Posted by Neco at 22:14Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年10月01日

ネコまる週めくり2012年

本日、日本出版社から「ネコまる週めくり2012年」が送られてきました。

兄君の写真が1枚採用です。
9月16日~22日の週です。

「ネコまる週めくり」niこれで何回目の掲載になるのかな....?  

Posted by Neco at 22:03Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年10月01日

10月1日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1726 + キヤ97-R2 + キヤ97-R4
午後:DE10 1726



  

2011年10月01日

(猫)兄君(128)

兄君です。





横で寝ています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年10月01日

10月1日・雑記(1)

●今月の予定は、

(1)EF64、EF65、EF66、EF200、EF210のWeb
・EF66、EF200のたまった写真を更新予定
・EF64、EF65は随時更新予定

(2)DD51のWeb
・久々にたまった写真をできたら更新したいです。

(3)117系、475系、413系のWeb
・今月1~2度糸魚川へ行く予定。その時に撮影した写真を更新したいです。
・117系の写真は、11以降に更新できればと思っています。

(4)名古屋港線のWeb
・随時、更新。

(5)猫の写真。
いままでと同じパターンの手抜きで更新。

(6)カメラ関連
・フィルム&乾板、少し追加できればと思っています。

・カメラは、コニカのKDシリーズ(KD-500Z、KD-400Z等)、コニカミノルタのDimege Gシリーズ(DiMAGE G600など)の専用ページをまず作成できればと考えています。
昨日はバッテリーと充電器を少し撮影。

今月は、最低1度は糸魚川へ行って、ヒスイ拾いと475系の撮影をしたいです。コニカのKDシリーズの専用ページは、最低限度のページでもアップしたいです。

●本日は天気が良いですが、風邪が少し冷たいです。衣替えは、昨日まで暖かだったので、まだです。

●寒くなっても兄君は、相変わらず夜中は何度も外へです。




  続きを読む

Posted by Neco at 09:09Comments(0)TrackBack(0)その他