2011年10月28日

10月28日・雑記(2)

●本日は。313系のWebを更新。さきほどFTP後にミスが多くあり、修正しながらFTPを繰り返しながら作業していました。予定よりもかかってしまいました。

ミスや漏れが多かったです。

●兄君、今横の椅子で寝ています。昼間は外へいました。





●ちびちゃんも、昼間は外でいました。夕方外へ出て行く時に見ました。今は椅子の上で寝ています。





  続きを読む

Posted by Neco at 21:44Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年10月28日

10月28日・雑記

●昨日から、SDカードで撮りためてある写真データのバックアップ作業しています。終ったら、SDカードを消去して、再利用でもと思っています。

思ったよりも時間がかかっています(SDカードから直接DVD-RAMにコピーしています)。
いつか読めなくなる可能性があると思っているDVD-RAM(時間経過によるもの)、後から必要になる写真データ1年に数回しかありません。ほんの数枚の写真意外は、整理が終れば見ることもありません。

●朝からブログのアクセス数が増えています。よくわかりません。スパムかな....?

●兄君、さきほど戻ってきましたが、しばらくしてまた外へ出て行きました。





夜中に雑草の種をつけてきたようで、朝布団の上を見ると種が多くついていました。これからの季節雑草の種をつけてくるので、その後処理に大変です。  続きを読む

Posted by Neco at 10:28Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年10月28日

(猫)兄君(147)

兄君です。





臭いをかいでいます。なんだろうか....?


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君