2011年10月31日

10月31日・雑記(2)

●FFFTPで本日、何度も異常?が発生して、停まってしまい、作業が進まず困ったので、前のバージョンに戻しました。修正ミスがあるのか?それとも以前からのバグなのかはわかりませんが、このような状況は困ってしまいます。早めにあきらめて、戻したほうが無駄な時間を使わずに済むと判断して前のバージョンに戻しました。

本日は疲れました。何時に寝れるかな.....?

余分に時間だけがかかり、作業が予定よりもかなり遅れてしまいました。困った。(他の原因も含めて2時間以上遅れました)以前FFFTPで落ちたり、不備で困ったことがなく、非常に安定したソフトだと思って使っていました。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、また外へ出ていきました。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。



  

Posted by Neco at 21:33Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年10月31日

10月31日・雑記

●データ等のバックアップにトラブリ、今までかかっていました。
DVD-RAMの媒体が悪いのかそれともハードが原因なのか不明。
結局DVD-RAMにバックアップするのをあきらめ、外付けハードディスクに急遽とりました。

来月からは外付けハードディスクにバックアップするつもりです。
外付けハードディスクを後日購入する予定です。

●兄君、さきほどまで寝ていましたが、さきほど外へ出て行きました。





●バックアップを変更するに伴い、Webのデータについて、サイズが小さくなるように分割の予定。特にEF64などと名古屋港線のWebのデータ。

カメラ女子、ミラーレスに夢中 可愛いもの「採集」
(朝日新聞、11/10/31)
1台欲しいですが、お金がないです。

「リコーはリコー、ペンタックスはペンタックス」 統合の意向示さず
(ITmedia、11/10/28)  続きを読む

Posted by Neco at 14:30Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年10月31日

(猫)ちびちゃん(103)

ちびちゃんです。





昼間は風がなくて暖か、のんびりしています。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君